BMWアルピナB8 4.6/武田様

P1040705

お客様の声

オートプローブさんでアルピナB8 4.6リムジンを購入し、先日楽しみにしていた納車を迎えました。全ての領域を兼ね備えたスーパースポーツリムジン!緊張、興奮、感動の日々を送っております。予想していた以上に究極でアルピナ哲学がたくさん詰め込まれた力作を実感しています。この専用部品が多いスペシャルカ―を整備して頂き、見事な仕上がりで大変満足しております。

現在所有のisクーペもオートプローブさんで整備してもらい、車の調子が良く安心して乗れています。私自身BMWとアルピナが大好きで、以前からE36型のアルピナに魅力を感じていました。B8 4.6に惚れ込んで20年が経ち、正規輸入台数が少ない事もあり、諦めて程度の良いB3 3.0/1を探していましたが… 突然の運命的出会い!が訪れました。何度か足を運び試乗させてもらいました。所有する事に不安な気持ちでしたがオートプローブさんにフォローしてもらえる安心感から購入する決心がつきました。

オートプローブさんはBMWとアルピナ好きで性能や特性、知識などがあり気軽に相談に乗ってくれます。足回りやその他パーツの相談にアドバイスをくれるので頼りがいのあるお店です。福岡でアルピナを検討されている方は是非オートプローブさんに相談してみては!!おススメのお店です。

お店のコメント

武田様との出会いは在庫車のアルピナブルーE36 B3へのご試乗でした。最終型のisクーペをセンス良く仕上げてあり、奥様のワンオーナー車と言う事で驚きました。その後B8入庫した際にご連絡後、来店いただきましたが既に商談中でした。しかし熱い思いが届いたのか商談はながれ武田様のもとへ…..ご検討後、ご成約いただきました。