第5回目も絶好のツーリング日和の5/21日曜日 ザ・モール春日に集合。打ち合わせ時より日差しが強く、皆さんすでに汗をかいてました。

今回のコース予定は佐賀方面で

9:00 ザ・モール春日店駐車場に集合

10:10 仁比山公園(九年庵)にて休憩、撮影

11:10 しゃくなげの里(道の駅)

12:30 唐津シーサイドホテル(松風)にて昼食

14:00 七ツ釜 散策

15:40 喫茶 亜土里絵にてコーヒータイム、解散

15台 24名のご参加でした。

仁比山公園ではトイレ休憩だけのつもりでしたが、景観が大変綺麗だったので愛車を並べてこだわりの撮影会となりました。しかし、時間がかかり過ぎて昼食の都合上、次のしゃくなげの里(道の駅)に立ち寄ることができませんでした!

唐津シーサイドホテルの日本料理 松風の御膳にも満足していただき、楽しいランチタイムとなりました。Z3赤で初参加のD様(右)はツーリング前に整備や足回り交換も完了して軽快な走りを見せていました。

家族3名で参加のTさん。お母さんも初めてのツーリングを体験して、食事や景色も喜んでいただきました。

七ツ釜に着いた時には曇っていて、風もあり涼しい気候でした。しかしながら駐車場からかなり距離があり、疲れた方もいました。

I様のM3は奥様の所有で夫婦そろって、大の車好きです。いろんなイベントにも参加されてるとか。程度の良い最終型でした。

今回も喫茶 亜土里絵にてティータイム。美味しいコーヒーやケーキで会話も弾み、あっという間に17時となりました。ご参加ありがとうございます。